

なんてこったい!

まだ一年たってない携帯が壊れ、ショックでぼーっとしてたら階段踏み外して足を捻挫し、気分転換に飲んでたココアをお気に入りの服にぶちまけたフェイスですどうも

本当についてなかった!だけどそれも今日までだ!きっと今日から(ry

なんて淡い期待を寄せつつ毎日課題を終わらせる作業・・・

そんな時間ない中でもゴールデンウィークは千葉に行って色々ゲーセン回るつもり!

千葉県の千葉!

たぶん千葉県中で一番栄えてんじゃね?w

まあその分地震の爪痕も結構あったりするけど・・・

とりあえず課題をがんばって終わらせるのが当面の目標かな!

ぶぼぼぼぼぼ

一週間に一度は更新しようと決めていたのにできなかった・・・

理由はいろいろあるけど一番は大学が始まったことだなー

大学からの説明がほとんど適当でいちいち聞きに行かなきゃいけないから時間がかかるかかる

とりあえず今も時間がない!

アニメ見たい!

すーぱーまそっp


やばい明日4時起きなのに全然眠くないorz

これはやばい

特に書くこと無いのに更新とかまじ勘弁www

いやまあとにかくマミさんが好きすぎる人でググってみるといいと思うよ

つかの間

計画停電で事故りそうになった者ですどうもw

いやー本当に地震がきついし怖い

おまけに停電て・・・

でも信号無しでも事故があまり起こらない日本はすごいと思う

大きい事故が何件かあると思ってたけど予想より少なかった

ただ事故が無いって言い切れないのが悲しい・・・

警察の人も大変だろうけどできれば交通整理してほしかったorz

特に俺みたいな自転車に乗ってる人は自動車乗ってる人から見え辛いし

少し暗くなるだけで事故率がかなりあがる・・・

まあ外出しなきゃいいだけの話なんだけれどもww

そんなこんなでまだ大きな余震がきてないから大丈夫かな

東北太平洋なんたら地震


地震がやばいけど一応生きてます!

いつ余震が来るかわからんから寝れない状態が続いてる・・・

俺は関東だから多少マシって感じだけど下手したら関東大震災みたいなことになりかねない

日本はプレートがやたら重なってるから仕方ないとはいえ・・・

正直きついっすね精神的にも体力的にも

とりあえずチバテレでアニメやっててなんか安心した

今から少し休むとしようかな
プロフィール

フェイスっていう

Author:フェイスっていう
更新=暇な学生
最近はまってるアニメ・ゲームはGOSICKとガンダムEXVS
EXVSでの階級は未だに軍曹(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
画像が変わるデジタル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
